アクセスランキング

フォトアルバム

一乗小 リンク

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 04/2022

« 宿泊学習の2日目が始まりました | メイン | 11月予定表を掲載しました »

2023年10月31日 (火)

10.31朝倉ガイドリハーサル 大成功!

11月8日に行われる朝倉ガイドの現地リハーサル2回目を行いました。

1回目は福井大学の学生さんに見てもらいアドバイスを受けていました。

479668996246339764

479668997806621058

2回目のリハーサルは観光で訪れていた方に子どもたちから積極的にガイドをしました。最初は数人だったのが気付くと大勢の人の中でがんばってガイドをしていました。ガイドを聞いていた人は「上手だね~」「すごいね~」などど子どもたちをほめてくださっていました。

479637597116170513

F3612896cc9b3625eda7f56fe728cf4f6a

B3fc76b48f4d0096c2a89a8ec585240a21

29a7a133388158701d76be31d46fb3dcff

05b17652fc0598f98beb6b1d0ccae6d233

25b6a7f665cd59b822d458a6d9231bfb7d

とっても上手なガイドで見てて楽しかったです。11月8日の朝倉ガイド本番がとても楽しみになりました。保護者の方や地域の方にも大勢来ていただきたいですね。happy01